2015/05/29

騎乗位でアソコが“折れる”可能性があるそうな


「騎乗位」とか「アソコ」で意味わからん場合はこの先閲覧禁止な。(`▽´)
 青木無常な。



Amazonリンク




 まあいわれてみれば、たしかに怖いカモ。

 といっても、先日の記事に引きつづき、またもや報告元はあの「TOCANA」なので、もしかしたらまともに受けたらイカンのカモしらんけど(^_^;)。

 でも、ありそうな話。


tocana 2015.01.23
騎乗位は男性にとって“最も危険な体位”であることが判明!! 恐怖の最新セックス論文!
http://tocana.jp/2015/01/post_5628.html


Amazonリンク




 アソコが“折れる”ことを「陰茎折症(いんけいせっしょう)」と称するんだそうです。
 ヲソロしいですな。

 具体的には

強烈な力によって陰茎内部の血管や海綿体が破裂したり断裂したりすること
 なんだそうで。
 ヲソロしいですな。
 男性の身としては特に、想像するだにおぞましい状況であります。



Amazonリンク




 さらに具体的にどうなるか、という点も非常に気になります。
 非常に!

 で、体験者の報告によると

その瞬間に「ボキッ」という音を聞く
んだそうです。  いやはや。
 いやはや。いやはや。ホントに(^_^;)。

 さらに

直後に局部が腫れ上がり、猛烈な痛みに襲われる
とつづく。いやはや。  もう。ホントに(^_^;)。


Amazonリンク



 で、治療の遅れが重なったりすると、機能不全につながるケースもあるのだとか。

 なんの機能が不全になってしまうのかは、ここで語るまでもあるまい。



 まあもっとも
陰茎折症が起きること自体が非常に稀なケース
なのだそうなので、そんなに心配するようなことでもないらしいけど。

 まあ一生無縁でありたい事態ではあるよねえ。


Amazonリンク



 いや、女性だからって無関係じゃないだろ?
 アノ最中にこんな事態が起こったりした日にゃあ…(`▽´)

 まして、人目をはばからなきゃならんような関係だったりしたら、とかな。(`▽´)



 なんかボキッと音がしたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿