2015/05/03

発情したゾウが人間様の自動車にラブアフェアを熱烈にしかけてやりたい放題の恐怖動画(^_^;)


 なに? 恐怖動画ではないんじゃないか?
 青木無常でありますがね。


Amazonリンク



 この動画みておもしろ動物動画とか能天気なことぬかしてられるのは、発情した動物がどれほどヲソロしいかをごぞんじないからなんじゃないですかねえ。( ̄ー ̄)



 というわけで、そのものずばり。
 発情したゾウが自動車をメスだと思って交尾しようとしている動画であります。


Thai Elephant Crushes Car In Khao Yai National Park



 ホントにやりたい放題のゾウさま。
 車げしょげしょに破壊。(`▽´)
 保険とか降りるんですかね、こういう場合。



 ネタ元はこちらのニュース。


ロケットニュース24 2015年1月15日
【動画あり】発情期のゾウが車と交尾しようとしたらこうなった
http://rocketnews24.com/2015/01/15/534259/


Amazonリンク




 発情した動物ほどヲソろしいものはございませんねえ。

 とりわけ人間とかいう始末におえない動物は、年中無休で24時間発情してるからな!

 もう猛獣…! ( ; ゜Д゜)



Amazonリンク




 とまあそれ以前に、このゾウ、発情してるんですかね。

 正直、そこんところがまずよくわからないんだが。
 単なる攻撃ではないのか。
 なんか発情のサインでも出てるんですかね。

 てか、この自動車のどこをどう見たらメスに見えるのかとか、そういう疑問も。(^_^;)



Amazonリンク




 四足動物は性器が丸出しで、その色だか形だかがかわるのが発情のサインだとか、それ見てオスも興奮するのだとかそんな感じの話をきいたことが、あることはある。

 事実かどうかは知らんけど。

 車の部分のなにかが、発情した性器に見えた…とか…?



Amazonリンク




 余談。
 発情のサインのつづき。
 人間様の場合は?

 直立二足歩行の人間は性器が直接目に入りにくくなったため、かわりにおっぱいが発達したのだとか、これもまことしやかな説が上の説明につづいてくっついていた。

 なんでも動物のおっぱいは脂肪がついてふくらむようなことはないんだとか、そういう文脈だった。



Amazonリンク




 え?
 ホルスタインは?



 疑問に答えはないまま、本日はこのへんで!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿