2015/05/21

バリバリメイクのビジュアル系風アラビアの「人面犬」


 いや、真贋がどうとか評価するつもりはございませんよ。
 青木無常でございますよ。



Amazonリンク




 ただまあ、顔の大きさと体の小ささのアンバランスさとか…

 メイクしているのか、単に異常に隈がひどいのかわからんけど、やけにビジュアル系に見えてしまう顔とか。

 いろいろツッコミたいポイントがあることはある。(^_^;)



 というわけで、この動画、有名だと思います。
 コンビニとかで売ってるオカルト系のDVDつきムックとかによく載ってるんじゃないかな。



 アラビア語でアップされているYouTube動画であります。


فتاة نتقلب الى حيوان



 檻の中にけだるげに横たわる、彫りの深い長い髪の人間の顔。
 女性に見えます。

 首だけがころがっているようにも見えますが、よくみると、異様に長い犬の身体のような毛むくじゃらのものが、胴体にあたる部分に寝そべっているようにも見える。



 撮影者とおぼしき人物(複数?)がしきりに話しかけ、この不気味な人物(?)も答えていますが、大きな動きはないまま動画は終わってしまいます。

 もちろん、何しゃべってるかはさっぱりわからない。



Amazonリンク




 動画のアップ主のほかの動画みてみても、こんな不可解なものはない。
 3つしかないけどね。

 ひとつは、イラク(?)の少年が歌(アザーン?)を謳っている。
 もうひとつは、なんかヘンなオヤジが二人出てきて語っているヘタ絵な感じのアニメ。(^_^;)



 どの動画も、8年前のものと出てきています。



Amazonリンク




 意味わからんね。

 どこかにこの動画のしゃべってる内容なり解説したサイトとかないものかねえ…



 さがす気はないので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~







Amazonリンク
 







0 件のコメント:

コメントを投稿