2015/05/23

ミュータント!? 巨大な犬と蜘蛛の融合した怪生物が人々を恐怖に陥れる超パニクリ動画!


 この世には想像もつかない奇怪きわまりない生物が…!
 青木無常でありますよ。青木無常も奇怪きわまりない?



Amazonリンク




 そういうわけで!
 ヲソロしすぎる怪物に!
 道ゆく人々がつぎつぎに襲撃され!
 パニクりまくって必死に遁走しまくる恐怖動画をご紹介!


Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega)



 あなヲソロしや…!

 異様に顔面が膨れあがった妖怪のごとき醜貌のゾンビ男の指令を受け、ジャイアントスパイダーの八本脚をはやした不気味きわまる怪生物が、道ゆくひとびとをつぎつぎに襲撃しまくります。



 ゴミ捨て場の扉をあけたら、んばっといきなり出現する怪生物!

 エレベーターのなかでは、屍体をついばみながらつぎの犠牲者を待つ怪生物!
 そうとは知らず、開いたエレベーターに乗り込もうとした女性二人の運命は…!?



Amazonリンク




 そして戦慄の展開! 衝撃の事実!

 モンスターはついに!
 襲った人間を蜘蛛の糸でがんじがらめにして樹木から吊り下げ、さらに新たな獲物を物色する…!

 吊り下げられた人体を目にし、警戒しながら近づくカップル。

 痙攣する人体。

 そして暗闇の向こう側から、異様なスピードで接近してくる八本脚のミュータント!



Amazonリンク




 そしてとうとう!
 戦慄の生け贄は街灯の灯る地下道にまで!
 バラバラに解体された人体が天井から吊り下がり…

 通りがかった男は、その人体を見つけて写メを撮りはじめる。

 殺人現場の証拠を収めようとしたのか、あるいは単にツイッターでつぶやきたかっただけなのか…

 そんなことをしている余裕など、かけらもないというのに!



Amazonリンク




 不気味なうなり声をあげて急接近してくる怪生物に気づき、男は必死に逃げはじめる。だが…!

 地下道の出口には、ミュータントが張り巡らした異様に丈夫な蜘蛛の糸が!



 糸にからめられ、満足に身動きできない男。
 怪生物が猛スピードで肉迫する!



Amazonリンク




 …いや。
 この街は別に滅びてはいません。

 増殖したミュータントに占領されたりもしていないし、もちろん事態を憂慮した政府に核爆弾を打ち込まれたりもしていない。

 なにしろ、このミュータントはただの犬ですからね。

 背中に八本脚の巨大蜘蛛を模したぬいぐるみをくくりつけられただけの。(`▽´)



Amazonリンク




 動画の最後には、フレンドリーな犬とたわむれる作者とおぼしき男性の、ほのぼのとした姿も映されておりますよ。



 いやあ。
 すばらしいドッキリ動画であります。

 映像の撮りかたとか処理のしかたとかも手なれてますし、音楽がこれまたすばらしい!

 くわしいことはわかりませんが、プロのかたかもしれませんね。
 あるいは、個人ではないのかしら。



Amazonリンク




 こちらの作者のかたは、ほかにもたさくんの動画をアップしていらっしゃいます。

 おもしろそうなドッキリと思われるサムネールもたくさん。
 時間を見つけてぜひ、全部視聴したいところです。



 さしあたりそんな余裕はないまま本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿