2015/05/30

ぽっちゃり可愛い太目のハムスターがドアの隙間にムリヤリもぐりこもうと奮闘する動画


 かわいらしすぎます、この動画。
 青木無常でございますよ。



Amazonリンク




 もう、とにかくかわいらしい。
 ほのぼのする。
 微笑ましい。
 そしてなにより最後に…


Fat hamster and door gap / Как?



 まあ。
 無理だから。
 無理だからやめといたほうがいいって。

 善意でそう声をかけたくなる、どう見ても無駄な奮闘努力。

 でもそんな悪意なき忠告なんざ余計なお世話。
 とばかりに…(`▽´)



Amazonリンク




 この子はドアの向こうにどんな世界を目撃することができたんでしょうね。(^_^)



 わしも無駄な努力しにいくので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~





Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿