2015/04/24

オカルトの世界でも技術革新? 昔の写真にはなかったような現代的な造形のUFO


 最近のUFO写真てかっこいいですよね。まるで映画みたいに。
 青木無常でありますよ。

 洗練された最新映画のデザインみたいな写真や動画がどんどん出てきていて、楽しいことこの上ありませんからね!


Amazonリンク



 特に、以前もふれたことのあるドローンズ以降、凝った造形のUFOがつぎからつぎへと。

 しかし、みんな疑問に思わないのだろうか、と不思議なことが。


Amazonリンク



 こういう造形のエイリアンズ・クラフトがホンモノであるのなら、なぜ昔のUFO写真にはこういう「かっこいい」未確認飛行物体が皆無なんだろうか、と。

(`▽´)



 むしろ、そういう「現実の」造形にインスパイアされて新しい空想映画のデザインが出てきているほうが自然なんじゃないか、という気すらしてくるのですが(^_^;)。



Amazonリンク




 ともあれ、そういうかっこいい造形のUFOが激写された、というニュース。
 しかも、中国から。


ロケットニュース24 2011年9月2日
【衝撃映像】世界最大級!前代未聞の超巨大UFOが出現
http://rocketnews24.com/2011/09/02/127006/





 えと、動画だし共有したいんですけど、なんか怪しいのでやめておきます。

 申し訳ないけど、写真や動画は上のリンク先にある写真やリンクからご覧ください。



Amazonリンク




 別にこういうのを即、CGとかニセモノとか断じるつもりもないんですけど。

 でも昔みていたUFO写真とかと、あまりにもちがいすぎるんだもん。






 同国人ですら信じてない人が多いようだし。(`▽´)



 ま、たしかにCGだとすると、みごとな出来ばえでありますな! (`▽´)



 判定する気はないので、本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿