2015/04/01

不思議動画 発光しながら変形するヘンな物体


 正直な話すると、ストックしたものの扱いに困ったニュース。
 ははは。青木無常ですぅ。



Amazonリンク




 なんつーか、エイリアンズクラフトってわけでもないし、不思議生物ってわけでもない。

 いや、どちらであっても不思議はないし。
 逆になんらかの自然現象であると鑑定されたとしても、それはそれでなるほど、となりそうでもあるし。



Amazonリンク




 …という感じで、ストックはしてみたものの扱いに困って本日まで眠らせてた動画なんですけど。
 いい加減ジャマなんで(`▽´)放出してしまおう、と。(`▽´)

 こちらです。↓


AMAZING! INCREDIBLE EBANI ON MILAN!! | SUNDAY 6 JULY 2014



 ま、何回かいってることだけど。

「UFO」てのは“未確認飛行物体”なので。
 正体がよくわからん飛行するものは全部「UFO」であることは間違いないわけじゃ。

 なので、


ロケットニュース24 2014年7月17日
【クッキリUFO】イタリア・ミラノで謎の飛行物体が撮影される / 発光しながら変形する様が不気味すぎる
http://rocketnews24.com/2014/07/17/466123/


 とかゆーニュースタイトルに釣られても、別に詐欺だとかペテンだとか文句をたれる筋合いもない、とゆーのが道理ではあるのだわね。


Amazonリンク



 ま、道理ではあるのだけれど。

【クッキリUFO】とか謳われてたら、どんな動画想像するかはまあ、限られてるんじゃないかとは思うんだけどな! (-_-メ)
(`▽´)



 放出完了につき! 本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿