2015/04/29

12月まで待ちきれないあなたに捧ぐ ニュースサイトがかき集めた『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のコンセプト・アート集


 はい、私も待ちきれない気持ちでいっぱい! です。
 青木無常でございますよう。



Amazonリンク







 さあ、特報第2弾が公開されたとの報を受け、くだんの動画を目にするにあたり、逆に期待感が盛りあがりすぎてもう禁断症状が(^_^;)。

 そんな折、いつもネタ元に重宝しているニュースサイト「GIZMODO」にこんなニュースがあるのを発見。

 せめてもの渇きの癒しにでも、と。(^_^;)


GIZMODO 2015.01.28 22:00
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』コンセプト画像集
http://www.gizmodo.jp/2015/01/post_16346.html#cxrecs_s


Amazonリンク




 リークされたコンセプトアートをかき集めたみたいです。

 そんな画像載せちゃって大丈夫なのかGIZMODO、という気がしますけどね。
 アメリカって著作権とかにもうるさそうだし…

 ま、私は転載いたしませんので、画像は上のリンク先でご覧ください。いつものことながら申し訳ない。



Amazonリンク




 本文以降の二枚めの画像は、特報第1弾でも印象的だったデイジー・リドリー扮する新ヒロイン「レイ」がまたがる、やけに四角いスピーダーでありますな。

 実際の映像よりやや色濃いめでステキ。



 5枚めの大破したTIEファイターもステキ。
 これ映像で観られたらうれしいなあ。



 10枚めの、青いライトセイバー手にした女性も「レイ」なんですかね。

 だとすると、やっぱりジェダイ・ナイトなんだからルークの係累って可能性が高いだろうな。


Amazonリンク



 後ろにいるのは赤いセイバー持ってるから暗黒卿なんでしょうけど、予告編に出てきた「カイロ・レン」よりこっちのほうがカッコいいし悪者っぽいぞ。



 19枚めのダースベイダー(のマスク)、むっちゃ渋い。

 でもこれって今回の特報第2弾に出てきた溶けたベイダーのマスクの原型だとしたら、この映像は本編には出てこないでしょうね。残念。



Amazonリンク




 24枚めのストームトルーパー、色が銀色。

 ってことはこれもブラッシュアップ途上のデザインってことなんだろうけど、部分的にこっちのほうがカッコいいとこもあるな…(´ω`。)



Amazonリンク




 最後の、ベイダーの仮面を手にして見つめる暗黒卿らしき男。
 これも公開された「カイロ・レン」の仮面とはちがいますね。

 最終デザインがアレになったのだとしたら、なんか納得いかねえなあ。

 まあ特報じゃそんなにはっきり映ってはいなかったので、実際公開されたら印象かわる可能性もあるけどー。



Amazonリンク




 なんかの戦略とかでわざとダサくするってのも考えられるから、ま、この手のボヤきなんて一受け手の勝手な意見以外のなにものでもないとゆわれればそれまでだが! (`▽´)



 ラストにある予告編は第1弾の動画です。


Amazonリンク



 それにしても「ポー・ダメロン」、やっぱどう見てもおっさんくさく見えちゃってしかたねえんだよな…



 うずうずしながら本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク
 







0 件のコメント:

コメントを投稿