2015/04/20

不時着したスター・デストロイヤーの兵士と邂逅した二人の若者から物語は始まる…? スター・ウォーズEpisode7『フォースの覚醒』の新情報


 いや、タイトルの内容は単なる推測にすぎません。
 青木無常でありますよほほーい。ほい。



Amazonリンク
 



 ただなんとなく、出演者のコメントとかから、惑星(?)ジャクーにスター・デストロイヤーが墜落して、そこで3人の新キャラが邂逅…的な流れがあるようなので…

 まあ予告編の映像がそこから始まってるからって、本編もそうとは限りませんがね。(^_^;)






 というわけで、監督とかキャストのコメントもガジェット通信が届けてくれました。

 これが、現時点でも謎のヴェールにつつまれっ放しのエピソード7(ディズニーの思惑なんざ知ったこっちゃねえし(`▽´))のストーリーを、効果的に期待感あおる感じで断片的ににおわせるステキな内容でありまして。(^_^)


ガジェット通信 2015.04.17 13:00
監督&キャストが重い口を開いた! 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』新情報
http://getnews.jp/archives/920052


Amazonリンク




 まずは監督のJ.J.エイブラムスによると、前回更新でもふれたあの砂漠のシーンは

多くの人はタトゥイーンと思ったみたいだけど、実はジャクーなんだよ。
 「実は」とかゆわれても、初耳だけどな! (`▽´)
 ま、このジャクーという名前もいずれタトゥイーンと同じように、耳になじんでくれることを期待しておく。( ̄ー ̄)






 つづいて新ヒロインのデイジー・リドリーが演じる「レイ」というキャラクターは

ジャクーに住んでいる“ならず者”
とのことで、さらにはジョン・ボイエガ扮する黒人の「フィン」と出会って冒険の旅に出る、とのこと。

 ボイエガはストームトルーパーのかっこうしてたので。
 墜落したスターデストロイヤーから脱出した、とかなのかな、と。


Amazonリンク



 で、そのボイエガのコメントによると「フィン」は

とても危険な状況に陥っているんだ。そしてユニークな方法でみんなの仲間に入る。
ということなのだそうな。
 この「みんな」というのが、今回の物語の中心になるのかな。
 てか、そうなってほしい。

 エイブラムスは以前ルークとかハンとかが活躍すべきだとか脳みそトロけたことぬかしてたらしいけど、老人が主人公の痛快冒険活劇って、なんか…ねえ…。

 新キャラが中心になって、重鎮は勘所おさえてほしい、と思うんだけど?
 どうなんだよ、J・J?



Amazonリンク




 Xウイングを操縦していた「ポー・ダメロン」。
 役者のオスカー・アイザックは

ポーは“X-ウイング”の名パイロットなんだ。王女の命令に従い、ミッションに従事していて、フィンと出くわすんだ。
とコメントしている。

 …王女…?
 え…?

「レイ」はジャクーの“ならず者”だから、そうするともう一人、女性の主要キャラが出てくるってこと…?

 あるいはレイア姫が、まだ「姫」のままだとか…?




 それとも、実は「レイ」は王女だったとか、そういう方向の“オチ”…?
 …使い古された感ばりばりの設定になりかねないと思うんだけど…(^_^;)

 ま、いいや。
 J・Jのお手並み拝見だわえ。( ̄ー ̄)
 いやあ、楽しみだなあ。(`▽´)






 そんでレイアは

今回は落ち着いた格好になっているの。残念ながら今回はメタリックな水着は着ないわ(笑)。
とのキャリー・フィッシャーの言。
 アタリマエダ。
 てか、なんかジョークとして受けとれねえくらい悲惨さがただよっちまうぜ。(´ω`。)

 やっぱ出演承諾したの、まちがいじゃねえ? >キャリーさん。






 このキャリーとならんでマーク・ハミルのコメントにもほとんど情報らしき情報はなし。



 以上の感じから、ヒロインのレイと帝国兵のフィンが出会い、逃走の途上でXウイングのパイロットであるポー・ダメロンと合流し、三人の冒険が始まる…




 …てなあたりがストーリーのメインストリームになるんじゃないかな、と私は考えてるの。



 ま、このままだったらあまりにもひねりがないので、もすこし仕掛けなり設定なりを期待したいけどね。
 な? J・J。
 ( ̄ー ̄)



Amazonリンク




 でもでもやっぱりうれしい!
 期待値どんどんどんどんどんどんどんどんうなぎ昇りで上昇しっ放し!
 このままじゃ、公開前にイッちゃうカモ!!!!!
 いよっほーい! (`▽´)



 というわけで、このほどつかんだ新情報は以上であります。
 楽しんでもらえた? (^_^)



Amazonリンク




 で、次回更新もスター・ウォーズ関連の予定。
 っつっても、ドイツの空港が帝国軍に占拠されたとか、デス・スターvsエンタープライズとかと同じ、パロディ動画の話題でありますけどね。

 とはいえ、これらと同じく次回ご紹介する動画も、超! ハイクオリティ!
 乞うご期待!



 ちょいとクールダウンしたいので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク
 







0 件のコメント:

コメントを投稿