2015/04/18

イギリスのランカシャー州で撮影された「貞子」が本気で怖い…


 いや、貞子ではないんですがね。…たぶん…。(`▽´)
 青木無常です。…たぶん…。(`▽´)



Amazonリンク




 というわけで、遠くイギリスはランカシャー州の、ベルモントとブラックバーンというところを結ぶ道で撮影されたという、正体不明の白装束の女に追跡された恐怖動画のニュースをご紹介いたしますですよ。


tocana 2015.01.14
【動画】貞子、イギリスに出現!? 世界中が戦慄した恐ろしすぎる心霊映像!!
http://tocana.jp/2015/01/post_5545.html


Amazonリンク




 いやあ。
 もしかしたら、ただの人間の女性なのカモしれませんが。

 あまりにも怖すぎる!
 震えあがります。まさしく。


WATCH: The Blackburn Ghost Chasing People In A Car | Blackburn Ghost Pursues Reversing Car In UK

※残念ながらこの動画は削除されてしまっているようです。失礼いたしました。
 上のリンク先のニュースサイトに画像だけは残されています。



 真っ暗な道で、こんな得体の知れない白装束・黒髪の女(?)に追われたりした日にゃあ、そりゃ逃げますよ。
 ダッシュで!
 全速力で!

 ホントに貞子そっくりなので、日本人ならなおさら怖いカモだな! (`▽´)



Amazonリンク




 え?
 正体?
 もちろん不明。

 撮影者たちが、その後どうなっのか、も。ね。
( ̄ー ̄)



 二階なのにほとほととだれかが窓を叩くので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿