2015/04/17

ネス湖の怪獣ネッシーは捏造か絶滅かそれとも現存するのか


 どうあれ、目撃例は激減しているそうです。
 青木無常です。青木無常も絶滅寸前? (`▽´)



Amazonリンク




 ま、ネッシーに限らず、水棲UMAの目撃例自体が減っているという話もあるそうで、不思議現象の息の根自体が風前の灯、という見方も可能カモしれませんのう。


MONEYzine 2014年03月01日 14:00
ネッシーなど未確認動物、目撃情報が激減
http://moneyzine.jp/article/detail/210329


 ネッシーは観光資源としても大きな影響を世界に与えてきた存在なので、目撃されなくなったなんて噂が立つだけでも大打撃カモ。


Amazonリンク



 でも、有名な「外科医の写真」が捏造だと暴露されたダメージからも伝説は生き残りつづけているし、噂というか伝説はあの有名な写真が世界をかけ巡るはるか以前からあったという話もあるし。

 そうそう簡単に伝説自体が「絶滅」することもなさそうな気も、しないことはないですかね。



Amazonリンク




 古いロマンは、色あせていくのではあるだろうけど。



 その一方で、思いもよらない方向から新しい伝説は次々と生まれては弾けて消えていく。

Amazonリンク



 まあ、なくなることはありますまい。



 わしゃそう遠い未来でもなく滅亡すると思うので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿