2015/04/03

別にヒット曲を作りたいわけではないんだけど。


 いや、そうでもないかな。いや、どうなのかな。
 自家撞着。青木無常でございますです。



Amazonリンク




 ヒット曲を作りたいってわけではない。
 こともない。

 ただ、切実ってわけじゃない。

 自分で納得できる作品を、まずはアウトプットしたい(もちろん、音楽に限った話ですらない)。

 とはいえ創作にかかるには、まとまった時間が必要。
 となると、売れる曲書ければ金銭的余裕につながるので…やっぱ切実…?



Amazonリンク




 …というような流れの、自家撞着でありますね。

 んだから、こういうニュース記事が目につく。


GIZMODO 2014.07.11 22:00
ヒットするポップソングを作曲する方法(その2)
http://www.gizmodo.jp/2014/07/2_107.html


 うん。
「その1」もあるようですよ。もちろん!

 でも順番無視してこっちだけ貼っときます。


How To Make A Hit Pop Song, Pt. 2



 なんでかって?
 いや、そりゃ英語だから。(^_^;)

 だれか翻訳しとくれな。(´ω`。)



 まあ(おそらくは)実践として曲は提示されているので、なにかしらの得るものはあると思います。



 それにしても、このおっさん(?)何者…? (`▽´)



 よくわからんし本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿