2015/04/15

カナダの雪山で撮影された「雪男」の動画はじれったい不鮮明映像


 だからロマンの発生する余地もある。のカモ…(^_^;)
 青木無常でありますよう。



Amazonリンク




 最近は携帯もってりゃどこでも写真や動画を撮影できるし、そういう方向からの不思議画像というのもたくさんある。

 だから、あまりにも鮮明だったりはっきり写ってたりすると、逆に怪しいような気もしてきてしまう。


Amazonリンク



 そういう意味で、これくらい不鮮明だと逆にリアリティがあるのカモ…

 と、ふと思ってしまったほどじれったい不鮮明動画で撮られた「雪男」の動画がYouTubeにアップロードされております。


Possible Sasquatch outside Squamish BC



 もっと寄れねえのか、とか、おまいら冷静すぎんだろ、とか、ズーム機能これでせいいっぱいなのか、とか。

 見ながらいろいろ出てきて、もうじりじりしまくりっぱなし。(`▽´)


Techinsight  2014年05月07日 12:30
カナダ人男性、「雪男」の撮影に成功か。<動画あり>
http://japan.techinsight.jp/2014/05/yokote2014050710230.html


Amazonリンク




 こちらの記事によると、

「かつて同じ山でクマに遭遇したことがあるが、その姿とは違う。もしもヒトであれば、着衣で色が確認できる上に必ず何かを背負っているはず。また雪深い急こう配の坂を、登山道具もなしにここまで早く歩くことは出来まい」
と撮影者は語っているらしいが。


Amazonリンク



 雪山にくわしくないせいか、映像にくわしくないせいか、どれもこれも言い訳っぽく響いてしまうのは偏見なんでしょうかね。(^_^;)



 もうちと怪物っぽい映像が撮れてたりしたら、見てる側としては楽しいんだが。(`▽´)






 いくら目をこらしてもよくわからんので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿