2015/04/06

自撮り写真の背景をざっくり選択指定するだけで切り抜いて消去してくれるウェブ画像編集アプリ


ま、実際使ってみないとどれだけのものかはわからんけど。
青木無常でありますん。



Amazonリンク




自撮り写真の背景をささっと切り抜いて、別の画像に差し替えたいことってありますよね?

フォトショのマグネットツールで近いことできるけど。

あれけっこうアバウトっつーか思いどおりにいかない上に、操作もなかなか細かくやらないとかなり役に立たない。

なら、これくらいざっくりした操作でやれたほうが楽じゃね?

…てなウェブツールに関するニュース記事を見つけました。


lifehacker 2013.05.25 15:00
ざっくりした操作でも意外ときれいに切り抜ける画像編集ウェブアプリ「Clipping Magic」
http://www.lifehacker.jp/2013/05/130525clippingmagic.html


Amazonリンク




記事によると、対象物(記事内では犬)の中心を緑色のツール(筆?)ですっと一塗り。

その後に、背景部分をさっさっさっと三箇所、赤色のツール(筆?)で三塗り。



これできれいに切り抜けちゃってます。

ま、例示されている画像そのものが、背景とくっきり境界線が引かれたシロモノなので、ふつうの自撮り写真でこううまくいくかというのは、かなり疑問だけどな(^_^;)。



Amazonリンク




つーわけで、実際どれくらい使いものになるのかは試してないのでわからねっす。



お試しは以下のサイトでどうぞ。(^_^)

  Clipping Magic


使い勝手がよかったらここのコメント欄ででも教えとくれ。(`▽´)
Facebookでも
Twitterでも
ぐぐたす(Google+)でもいーぞ。(`▽´)



Amazonリンク




心よりお待ち申し上げております。_(_ _)_
ほとんどだれも「いーね」すらしてくんねえから、たまにスネてる。(`▽´)



待ちくたびれる前に本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿