2015/03/19

川栄李奈にもぜひ教えたい超朗報! 足の臭いおまいらに強力かつあまりにも「意外な」防臭グッズ!


しかも川栄李奈なら自分で購入するのもまったく問題なし!
青木無常でございますよう。



Amazonリンク




ま、川栄李奈に限らず、女性ならどなたでも大丈夫です。
反対に、男性だと相当敷居が高いブツであります。

ヘタしたら、タイ~ホ…まではいかずとも、通報くらいはされ兼ねない。


ロケットニュース24 2014年9月14日
【その発想は本当になかった】「生理用ナプキンを靴の中敷にすると足が臭くなりにくい」というライフハック / 気づいた男子が商売を始めてバカ売れ
http://rocketnews24.com/2014/09/14/487119/


Amazonリンク




その、通報シマスタされ兼ねないスグレモノ防臭グッズとは!?

ずばり!
生理用ナプキンである。

な? 買いにくいだろ。( ̄ー ̄)



でも生理用ナプキンは抜群の吸水性とサラサラの表面キープで、人体でもっとも汗をかくともゆわれる足の雑菌繁殖を予防するのにもってこいの、超スグレモノグッズ、というわけだ。



で、この特性と、男性だとちょっと、いやかなり買いにくいという事実を踏まえて大もうけにつなげた中国の学生が!


Amazonリンク



さすが!
中国四千年!



まあ四千年だか六千年だか知りませんが。(^_^;)



真似してうまくいくと思ってるわけでもないんだけど、欲しけりゃこのページの画像リンクからぜひどうぞ!



Amazonリンク




とか書いてるおれがそもそも、アフィリリンク貼るだけですでに…(*^_^*)
別におかしな用途で推奨してるわけじゃないからな!
ホントに…(^_^;)



アイディアと行動力なんだよな。
結局。



フットワーク重いけど本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿