2015/03/22

燃え盛る恒星が銀河中心にあるブラックホールに吸い寄せられて「あっ」ちゅうまに呑みこまれる瞬間をとらえた衝撃動画!


んなわけあるかい! (`▽´)
青木無常であるわえ。



Amazonリンク
 



なんとなく関連動画たどってるうちに偶然見つけた動画。

だからニュース元とかはない。


ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間



キャプションに

ブラックホールに星が吸いこめれていく様子をとらえることに、宇宙航空­研究開発機構(JAXA)と理化学研究所、東京工業大学などの国際チームが世界で初め­て成功した
(原文ママ)と書いてあるので、これがその映像なのかと超勘違いしてしまいました(^_^;)。

んなわきゃねえわな。

それに動画ではぎゅわっと一瞬で吸いこまれてるけど、当然これも、何百年? 何千年? あるいは億の単位とか? とゆー、文字どおり天文学的時間をかけて発生していく事象なのではありましょうね。



Amazonリンク




おもしろい動画なのでおすそわけ。
でした。



ブラックホール呑みこんでくるので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿