2015/02/15

へそで茶がわく! ドイツで開催されたらしき脱力必至の「スターウォーズ展」


きらいじゃないんですけどね。
青木無常でありますよう。

Amazonリンク



きらいじゃあないけど、スターウォーズグッズの
収集家が自分のコレクションを展示しただけのものに
入場料14ドルはどう考えても高すぎる。(^_^;)


GIZMODO 2014.07.10 20:30
史上最悪のスターウォーズ展あらわる!?
http://www.gizmodo.jp/2014/07/tomo_22.html

Amazonリンク




ま、ニュースタイトルに謳われているほど
“史上最悪”というわけでもなかろうが…?

一応動画も貼っておきますね。
貼っておきますけど、まあ見なくとも…(^_^;)。
特に前のほうの半分くらいは、おっさんがチケット見せながら
なんかドイツ語でしゃべってるだけですから(^_^;)。


STARWARS Ausstellung in wolfsburg



以前紹介した「まぼろし博覧会/怪しい少年少女博物館」
を思い起こさせる部分も、なきにしもあらず。
でもまぼろし博覧会は入場料払ってでも
いつかいってみたい感じだけどね(^_^;)。



てか、このスターウォーズ展を
ニュース記事にして紹介するってのも
GIZMODOは…

もしかして記者が個人的にいってみたが
あまりにも腹が煮えてしかたがなかったから、
記事にして世界中にさらそうとか画策した
とか。(^_^;)



そもそもドイツにはいけんし本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿