2015/02/21

スター・ウォーズのメカの内部はどうなっているのか!? 内部機構を図解した超絶アート!


わしら日本の男の子なら見慣れてるよね。
青木無常でごじゃりまする。

雑誌とかでちょくちょく見かけたし。
怪獣の内臓とかを図解した絵。
それのスター・ウォーズのメカ版のアートが、ニュース記事に紹介されておりましたのですよ。


Amazonリンク




GIZMODO 2015.02.07 18:00
美しくって興味深いスター・ウォーズのメカを切り欠き図で解説
http://www.gizmodo.jp/2015/02/amazing-star-wars-cutaway-illustrations.html


Hans Jenssenさんという“テクニカル・イラストレーター”のかたが、美麗な筆致で描き切った大作「Incredible Cross-Sections of Star Wars」がそのイラスト集。

切り欠きで実にじつに詳細に内部メカを、これでもかというくらいに描きまくっている超労作。



Amazonリンク




でもどことなくなつかしいのは、やっぱり昔日の、子どものころの思い出を刺激されたからでありましょうな。

怪獣の内臓図とか、はっきりいってデタラメもいいところなんじゃろうけど。(`▽´)



なつかしさに耐えかねて本日はこのへんで。 最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク









0 件のコメント:

コメントを投稿