2015/02/28

熱海の街で女子高生がじゃれあいの追いかけっこをすさまじい忍者アクションで展開する動画!「忍者女子高生」!


アンテナ低いとかゆわれればそのとおり。(`▽´)
青木無常でごじゃりまする。



Amazonリンク




同級生に校内で動画撮影されかけるのを笑いながら拒んで逃げる女子高生。

単に机や障害物をよけて走る姿は、かなり運動神経よさげだけど最初はふつうの女子高生のじゃれあい…

…なのに! ふつうに大笑いしながらだんだん映像はエスカレートしていき、壁をよじ昇ったり屋根から屋根を伝って派手にジャンプして移動したり、あげくのはてに屋上から地上に飛びおりたり!


Amazonリンク



舞台は熱海の市街にうつり、もはや忍者としか思えない超絶のアクションを展開しながら二人は延々と無邪気な追いかけっこをつづけて海岸へ。

そして喉がカラカラに渇きまくった女子が最後にとりだしたのは…?



という、すさまじくみごとで楽しい動画を発見したので共有いたしますですよ。(^_^)


忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja



なんか去年の夏の動画だし、かなり話題になったらしいので、なんでいまさらって感じカモしれんけどまあそのとおり(^_^;)。

まあこの内容なら話題になるのも当然。



この動画は口コミを狙って製作された「C.C.レモン」のCMなんだけど、C.C.レモンは最後にちらっと出てくるだけ。

そのオチにしても「そりゃ当然だろ」と軽くツッコミたくなるさりげなさな上、(当然のことながら)飲むシーンはなし。(`▽´)
すげえ。



Amazonリンク




追いかけっこをしている女子高生のうちの一人はキックボクシングをしている格闘女子だけど、ふだんは(撮影当事は?)普通の女子高生らしい。

もうひとりはパルクールという運動法の使い手。

どういう運動法かというと

走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える方法
なんだけど。
映像を見ると前宙バク宙多用する派手な動作や、あとは壁から壁へとか文字どおり忍者アクションにも通じるアクロバティックな移動法なども盛り込んだ一種のパフォーマンスに近い感じのもの、カモ。


Amazonリンク



プラス、もう一人。
顔は出していないけど、キックボクサーの彼女のかわりにパルクールのスタントを担当する子。



三人とも単なる女の子とはいえないすごい人なんだけど、笑っている姿はまさしくふつうの女子高生。
アクションのみごとさと笑顔の他愛なさとが相乗効果でこれまた引きこまれる。(^_^)

Vice 

今話題の動画「忍者女子高生」に隠された二つの秘密に迫る
http://jp.vice.com/program/vice-com-original-program/7531





Amazonリンク




それにしても、携帯カメラ持ったまま屋上から飛び降りて地面で回転する“てい”のシーンとか。
ホントに、どう撮影してるんだろって(^_^;)。

とにかく、ホントにすごいよね。(^_^)



そこはかとない幸福感とともに、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿