2015/02/20

鍾乳石のような摩天楼アートのLED…でもだったら鍾乳石型でもよさげな気も…(^_^;)


まあそれ以前に、シャンデリアがすでにアート。
青木無常でありますよ。青木無常もアート。(`▽´)


Amazonリンク



てことで、先日は廃れゆく白熱電球を使用してアート作品にしあげたアーティストに関するニュースと動画をご紹介いたました。

本日は、その白熱電球にとってかわりつつあるLEDをアートにしたというニュースから。


GIZMODO 2015.02.07 23:00
鍾乳石のような輝き。逆さ吊りの高層ビル型LEDライト
http://www.gizmodo.jp/2015/02/inverted-skyscrapers.html


Amazonリンク




まあ、摩天楼を逆さ吊りにした形のLED電球、といってしまえばそのものズバリ。

で、確かに鍾乳石のようにも見える。
おもしろくもある。

が…どうせなら、鍾乳石のように不定形な造形にしたほうが、よりおもしろさは強調されるだろうな。(`▽´)


Amazonリンク



ま、そんな不定形な造形は量産に向かないだろうけど。(`▽´)



うちにはまだ未使用の白熱電球あるし、とうぶんLEDには用はなさげなので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿