2015/02/23

小型ウェアラブルカメラさえあればだれでも気軽に作成できる動画! 遊園地のジェットコースターに乗って撮影するだけ!


ホントにカメラ装着してジェットコースターに乗るだけ!
青木無常でありますよ。

たったそれだけのことがニュースサイトにとりあげられたりするんですよ。
不思議な時代でありますね。
てか、たったそれだけのことが、おもしろいのもまた事実!


Amazonリンク




GIZMODO 2015.02.07 22:00
ジェットコースターに乗るのも、その鮮明なGoPro映像を見るのも嫌
http://www.gizmodo.jp/2015/02/gopro_33.html


というわけで、GoProに代表される「小型ウェアラブルカメラ」通称「出川カメラ」に関する記事は以前にも二つほど紹介してきました。



Amazonリンク




ひとつは。
飛行機で個人撮影している最中に、誤って地上に落下してしまった小型カメラ!
が、それでも故障せずに撮影しつづけた、最後に出てくる抱腹絶倒のシーンとは!?
…という内容のお話(動画つき!)。

参考:問答無用の衝撃力! 飛行機から落下したカメラが奇跡の生還、その映像に写されていた驚異の衝撃シーンとは!?


Amazonリンク




もうひとつは、秋葉原の街をカートで疾走する模様を、頭部に装着した二台のカメラで撮影して比較したニュース(こっちも動画つき!)。

参考:頭部に装着で無敵! の小型ウェアラブルカメラ。問題は見た目の怪しさだが…


なんかスケール感が縮小されてってるように思えますけど(^_^;)。
今回紹介したニュース記事はさらにスケール縮小! (`▽´)
なんつーか、だれでも撮影できます。


GoPro Magic Mountain X2 4K :)



頭部に小型カメラ装着して、遊園地にいってジェットコースターに乗るだけ!
だれでも撮影できる!
だれでも撮影できるけど、おもしろい。

つか、そんな動画がニュースサイトで紹介される。

いろいろすげえっス。
はっきりいって、バカ。(`▽´)
バカだけど、おもろい。


Amazonリンク



だっておれ、わざわざ開いて見ちゃったし。(`▽´)



でも小型カメラ買えるわけじゃねーし本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク











0 件のコメント:

コメントを投稿