2015/02/22

抱腹絶倒! 依頼者の意向はガン無視で行われた絶妙のフォトショ修正写真群from中国!


職人の腕と曲解ぶりが絶妙にマッチ!
青木無常がご報告いたします。

なんと! きわめて珍しいことに! (`▽´)
中国発のニュースでとってもとっても
すばらしい内容のものが!
てか、よく考えるとさすが中国! なんですけど(^_^;)。


Amazonリンク




ロケットニュース24 2013年12月20日
残念な写真を修正して! 中国のフォトショ職人に助けを求めたらこうなった
http://rocketnews24.com/2013/02/04/290585/


概要としては、撮影したイマイチな写真に
修正を加えたいがそんな技術はない! という
残念な撮影者がフォトショップ職人に
画像加工を依頼したところ…

とんでもない曲解によって、どうしようもない
スナップ写真が抱腹絶倒の超おもしろ写真に!


Amazonリンク



という(^_^;)。依頼者にとっては迷惑この上ない、しかし
閲覧する第三者には曲解しないよりは断然おもしろいから
諸手をあげて大賛成! な内容の画像群が、これでもか!
とばかりに大放出されたニュースであります。



うん。もちろんネタ元が中国であろうと
著作権を侵害するつもりは私にはないので、
ここにはりつけたりはちょっとできません。_(_ _)_

なので上のリンクからご確認くださいね。ぜひ!



Amazonリンク




どうしてもリンク先にはいけないとか、
リンク踏むのめんどくせーとかいう場合のために
野暮は承知で説明しておきますと…



一枚目。目の下にクマができている肖像
 ↓
【修正後】クマと同じ色に顔色を修正し、ついでに
額に三日月マークを入れてインド人みたいに!



四枚目。タバコをくわえた男。依頼内容は
「“アブナイ男”」に。
 ↓
【修正後】タバコが爆竹に。



九枚目。馬鹿ヅラさげて満面の笑みで大ジャンプしている男。
依頼内容「「勇気のある男ってイメージで」
 ↓
【修正後】高層ビルの屋上から蹴落とされている光景に。
 宙に浮きながらの満面の笑みが
馬鹿ヅラ度をMAXに!



Amazonリンク




ぜんぶやってたらキリがないので、
申し訳ないけどこのあたりで切り上げます。_(_ _)_

記事自体は人気沸騰らしく、またくだんの職人も
懲りずに同じことをくりかえしているらしく(^_^;)、
現在part6まで確認できます。これらがまた…(`▽´)



臍で茶がわいたので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿