2015/02/12

これであなたの部屋も「魔女の森」に! 不気味な陰影を投影できるランプシェード


いや、ごめん。ニュースの紹介だけなんだ。
青木無常ですよ。

Amazonリンク



本音をいえば、アフィリリンクを貼りたかったんだがね。
ぜひね。かなり待ったんだけど、それらしきものが
どこにも出てこないんでね。

まあモノ自体はとってもおもしろいので、
紹介だけでも、と。

つか、痺れを切らしただけなんだがね。(`▽´;)

Amazonリンク




GIZMODO 2014.02.19 22:00
これなら悪夢くる。ホラーな陰影を作り出すランプシェード「Forms in Nature」(動画あり)
http://www.gizmodo.jp/2014/02/forms_in_nature.html


まあ模様つきランプシェード。
灯火にかぶせると、模様に基づいた陰影が
部屋などの壁に映しだされる、といった趣向のモノ。

エルンスト・ヘッケルの作品に
インスパイアされたってことだから
デザインとしては生物的な形を
志向しているんでしょうかね。

Amazonリンク



それとも、樹木とかの形状に関しても
なんかあるのかな、この人は。

まあそんなこととは関係なく、このランプシェードは
まったくもって怪しい妖魔にも等しい魔女が
これまた妖しい薬物を煮沸していそうな森を思わせる
あまりにも不気味な陰影。

陰の部分から、何かこの世ならざるものが
わき出てきそうな禍々しさでありますな。

パーティ会場ででもこれ使えば…
おそらくだれも長居はしまい。(`▽´)
するとしたら、相当の変わり者ども。
…おれみたいな。(`▽´)


Amazonリンク




ニュース記事にも表現されているとおり、
まさしく、影の彫刻。

ま。

これでポルターガイスト現象でも勃発したとしたら、
それはこのシェードのせいというよりは、
出席者の中に妖しい超常的な能力を潜在させた
思春期の少女でも混じりこんでいるんじゃないか、と。


Amazonリンク




ホンモノの魔女の森はごめんだが
雰囲気くらいは味わいたい、というのであれば
さがしてみてはいかがでしょうか。



発見してもわしゃ購入できんので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿