2015/02/02

いかにも熟睡できそうなアイディア枕「ツインテール挟まれ枕」


全身枕、とでもいえばいいのか。
青木無常でごじゃりまするよ。

はい。私もやはり熟睡には限りなき憧憬が。
あんまり睡眠の質はよくなさそうなのでね、
私も。なかなか熟睡とかできない。


Amazonリンク



特に年とってくるにつれ、トイレも近く
なり気味でもあるし。長時間寝ようと思って
時間ひねりだしたりしても、結局
からだが痛くて寝てられないとかあるし。



だからってわけですらなく、
睡眠に関しては悩みが尽きませんよね。

枕で睡眠の質をかえられるとかも
よく耳にするし、いままでもけっこう
いろんな種類の枕を試したことありますけど、
けっこう普通の枕が今のところ一番なんだよなあ。



Amazonリンク




で、ちょいと、いやかなり試してみたい
おもしろい枕を発見いたしましたので
おすそわけでごじゃりまするよ。


Pouch 2015年1月11日
【冬の独り寝のおともに】抱いて、抱かれて、挟まれて……安心感ハンパなさそうな「ツインテール挟まれ枕」
http://youpouch.com/2015/01/11/245867/


首から肩にかけてぐるっとまける枕は
試したことあるんだけど、これは
形状は似てるけど大きさがまったく別で、
そうなると機能もかなりかわりそう。


Amazonリンク



抱きつけるのはもちろんですが、
ぐるんと全身に巻きつけるとか、
すっぽり納まるとかもできますね、これは。

記事に紹介されている「抱きの十手」なる
使用方法、中にはちょっと無理やりすぎるだろ、
的な使いかたも間々ありますけど(^_^;)、
まあ体に巻いてテーブルにするのはおもしろいかな。



あと、Amazonでアフィリリンク検索したら、
こんな淫靡な(?)商品も発見(^_^;)。



Amazonリンク




んん…。でもまあそっちのほうに使用するには
ちょいと機能不足(!)(`▽´)カモ。
やはり安心感求めるほうがまともな使いかたかな。
でもヘンな夢惹起されそうではある。…カモな。(`▽´)



ま、どちらも価格はそれなりだ。(´ω`。)



当分買えそうにないので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿