2015/02/01

こうしてみると実写版もぜひ観てみたくなる“リアル”ピカチュウの秀逸かつ不気味なイラスト


流行ってますな。アニメや漫画のキャラのリアル化。
青木無常でごじゃりまする。
いや青木無常はキャラではない。
…いや…キャラか…? (`▽´)

Amazonリンク



つーわけで、あの世界的に有名な
ピカチュウ様をリアルに描いた阿呆…
いやいや秀逸なイラストがネットに。


コタク・ジャパン 2014.12.20 10:00 am
草むらから飛び出しちゃいけない感じの『ピカチュウ』&『マタドガス』
http://www.kotaku.jp/2014/12/jr-coffron-pokemon.html


正直ポケモン世代には引っかかりもしないし、
おそらく見ればおもしろいんだろうけど、
そもそもポケモン見たこともないので、
特に興味もないんですけど(^_^;)。

Amazonリンク



なにしろピカチュウとピチュウの
区別すらつけられんしな!
(`▽´)


ただ、このイラストのポケモンは
激しくすてきですよ、私には。(`▽´)

ま、賛否両論ございましょうが。(`▽´)


Amazonリンク




ああ、もちろんイラストを転載するなんざ
著作権的にとてもできないと同じ著作者としては
激しく思うので、いたしませんよ。
上のリンク先でご覧くださいな。申し訳ない。毎度。



転載できずにどうしようもないので本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿