2015/01/19

ホラーな仮装をして深夜の街を徘徊してみるのはどうか


きっと楽しいぞ。通報されるがな! (`▽´)
青木無常でございますよう。

まあ通報されても犯罪行為ではないので
法的には問題なさげ。ただし、日本なら
確実に二人組以上の警官がすっとんできて
尋問はされるものと思量する。


Amazonリンク



もっとも、任意か強制かの境界線は
こえてはいまい。故にその点のみを問いただし、
任意との言質をぶんどって協力する意志のない旨
明言すればこれもクリアできると思われはする。

さすがにキャラ貫徹すべく無言で押し通すとなると
かなり難しいとは思いますがね。(^_^;)



つーわけで、アメリカでは実際に
ホラーすぎる不気味ピエロのかっこうで
深夜徘徊する何者かが目撃されている
模様でありますよ。


Amazonリンク




ナリナリドットコム 2014/10/18 15:54
薄気味悪いピエロが夜中に徘徊、動機や理由わからず地元住民怯える。
http://www.narinari.com/Nd/20141028420.html


まあサイコな犯罪者予備群である可能性も
絶対にないとはいえまいが、十中八九は
単なる愉快犯でありましょうな。

一人で夜な夜な徘徊しているところとかが
精神的にいろいろな意味で
相当危険そうな臭気がふんぷんと
立ちのぼっていることは間違いないですがね。(`▽´)



Amazonリンク




ま、少なくとも私だって、
深夜にこんなのに出くわしたくはないな。
まちがいなく!



今から夜の街徘徊してくるので本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿