2015/01/17

一生に一度でいいから実地に見てみたいオーロラの動画


さあ本日の光は美しい光であります。
青木無常でありますよ。


Amazonリンク



幻想的にふりそそぐ神秘の光。
その彼方に、満点の星空。
時おりよぎるのは、航空機の灯火か。
あるいは流星か。


マイナビウーマン 2014.04.30
オーロラの神秘を3分に凝縮した、心癒される動画
http://woman.mynavi.jp/outline/140430-48/


Amazonリンク




オーロラの美しさなんてだれでも知っています。
別に目新しいニュースでもない。

でもまあ、日本に住んでいるわれわれには
なかなか目にする機会もないですからねえ。
たまたま遭遇したりしたとしたら、それは
異常気象とか何かの前触れとか(^_^;)。

あまり歓迎すべき状況でもないカモしれないし。

というわけで、いずれそれに出会える
いつか、どこかが訪れるまでは、
とりあえず動画でご堪能あれ。



Technicolour Alaska from Alexis Coram on Vimeo.



あたたかい暖房のきいた屋内で
ぬくぬくとこういう光景を見られるというのも
実地で見るのとは別種の幸福であるのカモ。
というのはうがちすぎでしょうかね。(^_^;)



夢でオーロラに乗ってくるので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿