2015/01/12

動画サイトでコスプレはジャンル化しつつあるのか? 凝りようも技術もプロをこえてもはや芸術!


私はやったことありませんがね。
青木無常でごじゃりまする。

なにしろセンスも縫製技術も金も時間も
ありませんからね。必要ですよね、たぶん。
どれも。


Amazonリンク



あと、自分に似合うキャラとかも選定できないってのも。

でも興味はある。から、こういうニュースも
目についてしまう。


コタク・ジャパン 2014.12.25 10:00 pm
コスプレ動画ベスト10で2014年を振り返ってみよう!
http://www.kotaku.jp/2014/12/2014-cosplay-movie-best-10.html


Amazonリンク




どいつもこいつも心底楽しげ。(`▽´)
んらやますぃですのう。まあわしゃコミュ障なので
こういう場にいったとしてもなかなか
心からは楽しめまいがの。(`▽´)

写真とか撮るのすら抵抗感じること必至。(´ω`。)
やれやれでありまする。



Amazonリンク




ともあれランキングベスト10で
10位から順に動画が紹介されているんだけど、
わしゃ上のほうのやつのほうがいいように
思われなくもない。

んだから一番上の、10位のヤツだけ
動画貼っときます。9位以上は上のリンク先の
ニュースサイトでご覧いただきたい。


Anime Expo 2014: Unofficial Trailer [HD] - (CospLA)



凝ってますよねえ。コスプレ会場の様子を
つなげただけのはずなんですが、まるで
映画の予告編。ここにもセンスが爆発して
おりますですな。

ただこの動画、限定公開ってことらしい。
期間限定なのかな。

リンク切れてたらごめんなさいまし。_(_ _)_



コスプレは世界を救うかどうか知らんけど本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク









0 件のコメント:

コメントを投稿