2015/01/01

あけましたですか?



は? やる気? もちろんあえてなし。(`▽´)
青木無常でごじゃりまするよ。

つか、そんなに青筋たてんと。( ̄ー ̄)
やる気なんざみなぎらせてたら、
早々に失速しちまいますぜ?



Amazonリンク




つーわけなので、世間様ではこぞって
なんぞめでたい気分でいらっしゃるようですが、
私は明けた年を言祝ぐとかそゆ気は
あえて起こしませんのでどぞよろしく。



201501


まあ画像だけ貼っとくね。



2015gbctop01


つまり、これもまた予約投稿だったりするわけじゃ。
(`▽´)
所信表明とか暑苦しくやっといたほうがよかったかえ?
(`▽´)



2015gbctop02


怒られないうちにとっとと退散。(`▽´)
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿