2014/12/31

もう寝ます…(´-`).。oO(


やれやれでありますよ。
青木無常でありますよ。

そゆわけで、青木無常はどうやら
疲れ果てているようでありますよ。
なんつーか、いろいろ行きっぱなし。
あっち側に。



Amazonリンク




あっち側ってどっち?
てな質問にもちょいとこたえらんねえのす。
ご自由にご想像いただきたい。

うひゃー。



画像つくったので貼っときます。
私の作品世界を闊歩する死神様でありますよ。



一里塚


この画像みて興味わいたなら、
ぜひこちらの小説もご堪能くださいね。
「異世界冒険譚」というジャンルの中に
「神話、伝説」という項がありますよ。

死神がメインの話はまだ掲載してませんがね。
なにしろ動画にしようと画策して
ハードルの高さに頓挫してるので。

作品自体は完成しているのですがね。
まあそのうちお目にかけることができると思ってますよ。



は?
なんで死神かって?
一里塚だからですよ。



そゆわけで、今日はもう寝ます。

ミントヒヒ


…という内容で予約投稿。(`▽´)
必要ないときはリアルタイムにこだわる気、
まるでなくなっちゃったな。(`▽´)



おやすミントヒヒ! (´-`).。oO(
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿