2014/12/08

ふざけたオヤジが大マジメなしたり顔でマジックテープの音をだれにもきかせずにはがす方法をレクチャーする動画


実際、ふざけたオヤジだ。ふざけやがって! (`▽´)
青木無常でございますよ。青木無常はふざけたオヤジ…ではない…? (^_^;)

はい。ではいきます。動画を見ればわかります。
実際、いってることに間違いはない。つーか、
完全に正しい。正しいが、しかし。
ふざけておる。完全に。ふざけやがって!


Amazonリンク



…という、どうにも腹すえかねる動画を
紹介しているニュースを発見したので、
業腹のおすそわけでございますよ。ひひひ。


ロケットニュース24 2014年10月31日
【その発想はなかった】アメリカ特殊部隊に教わったという「マジックテープの音を誰にも聞かれずにはがす方法」が斜め上すぎる
http://rocketnews24.com/2014/10/31/504820/


動画でオヤジは英語で説明している。
もちろん英語はわからんが、

この方法はアメリカ特殊部隊のメソッドで、マジックテープの音を誰にも聞かれずにはがす方法なのだという。特殊部隊直伝
だとか、そういうことを言っているらしい。


Amazonリンク



なに、大丈夫だ。英語がわからなくとも、すぐ実演だ。
見るだけですぐにその方法の骨子も理解できる。

…いや…見るだけじゃ駄目カモしらんな。
音声必須だ。ただし、音量は抑えめのほうが
おそらくいいだろう。ボリュームは小さめで
ぜひご確認いただきたい。


Tactical Velcro Opening Secret-Special Forces



な? 音量抑えといたほうがよかっただろ?
( ̄ー ̄)

なにが特殊部隊だ、詐欺オヤジめが。



ジョークだ? わかってるよ。
腹わた煮えくりかえらせる類の
よくあるジョークだよ。あまりに
腹わた煮えくりかえっちまって…



へそで茶がわく。(`▽´)(`▽´)



Amazonリンク




オヤジの最後のドヤ顔が特に業腹。(`▽´)
このふざけたオヤジにみんなで
不幸の手紙を送りつけてやるべきだ。(`▽´)
いますぐ送ろう。即実行だ! 倍返しだ!



メール作成するため本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿