2014/12/30

チューバッカは鬼! ジャバは化け蝦蟇! センス爆発の浮世絵風スター・ウォーズ!


こういう試みは絵師のセンス次第でもっといける。
青木無常でございます。

なので、スティーブ・ビアリックさんのみならず、
世界中のあらゆる才能ある絵師さんに
ノッてきてほしい企画となり得ます。
だれかやってくれんかな。


Amazonリンク



(もちろんおれはゴメンこうむる。(`▽´)
コミュニケーション弱者のわしにそんな能力は
カケラもないし、やったらむしろ悲惨なことに。(`▽´))



つーわけで、アメリカのとあるアーティストが
手がけた“浮世絵風”SWイラストである
『Samurai Star Wars』なるものを紹介した
ニュースへのリンクを貼りますよ。


ロケットニュース24 2014年10月14日
スターウォーズの登場人物を和風に描いてみた『侍スター・ウォーズ』
http://rocketnews24.com/2010/04/09/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%82%92%E5%92%8C%E9%A2%A8%E3%81%AB%E6%8F%8F%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%8E/


Amazonリンク




毎回毎回著作権著作権といっていることが
アホらしくなりそうなイキな試みでありますが、
やっぱり著作権の関係上、くだんのイラストを
ここに直接貼るわけにはイカンので。

上のリンクからご覧下さいね。_(_ _)_



サムライとかいいつつ、甲冑から想を得たとおぼしき
ベイダーのイラストが抑制効いた感じであるところも
高感度大。


Amazonリンク


とはいえ、そのものずばりの浮世絵風暗黒卿も
ぜひ見てみたかった気はするけどね。濃厚に! (`▽´)



まあ冒頭にも書いたとおり、絵師の感性と
技術次第でもっともっとバラエティに富んだ
ステキな作品がどれだけでも出てきそうな
試みなんで。

絵ごころあるかたはぜひ
チャレンジしてみては、いかがでしょうか。

つか、そういうの見たい。ぜひにも。



Amazonリンク




実はどこかのウェブサイトで、やっぱり浮世絵風の
クトゥルフ神話のシーン描いたすてきな画像を
見かけたことがあるんだよなあ。

どこかに記録したはずなんだが、ロストしちまって…(´ω`。)



話はかわるけど、同工異曲でこういうのも
つながって出てきた。ただこっちは衣装はともかく、
絵としてはちょいとそんなにピンと
くるものはなかったかな…


ロケットニュース24 2013年5月20日
まるで三国志! 中国武将風の『スター・ウォーズ』が激カッコイイと話題に
http://rocketnews24.com/2013/05/20/330332/


Amazonリンク




まあでもこっちにも可能性感じるよね。
激しく!



3DCGで再現するの難しそうだし本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿