2014/12/29

もはやアート! コトブキヤの手がけたスター・ウォーズキャラのすばらしい造形群を堪能せよ!


知りませんか!? コトブキヤ。知ってますよね。(T^T)
青木無常でごじゃいまするよ。

なんでだかようわからんけど、あのコトブキヤが
“ライトセーバーっぽい形をした箸”を販売している
というニュースを先日ご紹介した
んですけど。


Amazonリンク



紹介しながらも、みなさんコトブキヤ知ってるのかなあ、
とふと不安になる瞬間も間々ありまして。(^_^;)

そんな折、コトブキヤのことを紹介するのに
かなりちょうどいいニュース記事が目に入ってきて
まいりましたので、さっそくリンク貼りますよ。


ロケットニュース24 2014年12月18日
【画像あり】公開まで1年ちょうど!「スターウォーズ エピソード7」まで待ちきれない人はフィギュアを見て心を落ち着かせるべし!!
http://rocketnews24.com/2014/12/18/522881/


…偶然、てわけでもないけどこのダース・モール、
以前もアフィリリンク貼ったことあるよな…。



Amazonリンク




ボバ・フェットも見事のひとことに尽きる!
(個人的にはやられ役で最後がかっこ悪い
ボバより、見せ場の多いジャンゴ・フェットのほうが
キャラとしては数倍好きではあるんだけどね)



Amazonリンク




グリーヴァス将軍も好きなキャラの一人。

ベイダーの呼吸音もエポックメイキングだったけど、
サイボーグなのに劇中ほぼ咳きこみつづける
グリーヴァス将軍の怪異さとキャラ造形も
なかなかだったんだよなあ。

(どうでもいいことだけど、ニュースサイトの
キャプション激まちがってる。(-_-メ)
グルーヴァス将軍てなんじゃ)



Amazonリンク




クローン・トルーパーの造形も完璧だ!
芸術品レベルと紹介しているニュース記事も
決してオーバーでもなんでもないと断言できる。
つか、芸術品そのものだ。断言する! ( ̄ー ̄)


Amazonリンク
 



そんなすばらしい芸術品を世に問うコトブキヤの
灯を消してしまうようなことは、決してあっては
ならないッ!

…と、思いませんか? (`▽´)
いやマジで。

いや、灯が消えようとしているとか
そういう噂を聞いたわけではないんだが…(^_^;)
なにしろわしゃ世情にうといからのう…。(`▽´)



世情も届かんし本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿