2014/12/27

【動画あり】ほとんど気泡すら出ていない単なるソーダに激しくとまどうキャワいい猫の動画


猫動画ってホントに癒されますね♪
青木無常でございますよー。

うん。
ビビってるというか、私にはとまどっているように
見えますけどね。まあかわいいのでどっちでも
いいんですけど。完全に。(^_^)


Amazonリンク




Pouch 2014年11月20日
なんてことないコップのソーダにビビって振り回されるニャンコ
http://youpouch.com/2014/11/20/238038/


気泡を警戒しているわけでもないだろうし、
犬ほどではないけど猫の嗅覚も発達してるって
いうし、やっぱり匂いで水とはちがうとか感知して
警戒してるってことなんですかね。


それにしても、ただの液体にすぎないことは
一目瞭然だと思うんだが、なにもカーテンごしに
威嚇しなくても…(^_^;)。


Coco and Soda



つか、そもそも猫って甘いものとか
好きなんだろうか…

飼いたいけど飼ったことないのでわがんねっス。(´ω`。)



飼えないし本日は以上。(´ω`。)
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿