2014/12/24

【動画あり】そもそもスタンガンの威力ってどれくらいのものなの?


なんて疑問を感じたことありません?
私はあります青木無常です。


Amazonリンク



まあそもそもスタンガン自体を
所有していないのでアレですけど(^_^;)、
まさか自分で試してみるわけにもいかないし…

とか思ってたら、自分で試したバ…もとい、
猛者の動画を発見いたしましたよ! すげえ!


女性用スタンガンを自分に使って見ました。感電~復帰ノーカットです!



すげえバ…いやいや猛者でありますな。
蛮勇…じゃなくてすさまじい勇気!
きみの勇気と探究心に乾杯!



この動画を見る限りでは、かなりの効果が
期待できそうです。とはいえ、動画を作っているのは
どこかの(おもしろ?)グッズショップのようなので
まあ体張った宣伝、といったところなんでしょうが。


Amazonリンク



で、関連動画で「イノシシ対スタンガン.AVI
てなモノも出てきたのでついでに見てみたら…

こっちはいまいち。

罠にかかったイノシシを処理するにあたり、
反撃を受けて怪我をしたりすることも少なくないらしく、
その対応策の一環としてスタンガンを試してみた、
という主旨のようですが…

罠に足をとられて身動き満足にできない
イノシシ相手に、かなり何度も
スタンガン食らわせてるんですけど。


Amazonリンク



イノシシ元気に反撃しようと
ガンガン向かってきてます(^_^;)。

さすが! 文字どおりの猪突猛進!

…なんですけど、こちらの動画では結局、
スタンガンは使えない、という結論に
たどりついている模様。

いまいちなので動画共有はなし、ね(^_^;)。



Amazonリンク




まあ電撃の強さとか攻撃する部位とか
いろいろあるのカモしらんが…

やっぱ、防犯ブザーあたりが無難かなあ。



襲われる予定もないので本日はこのへんで(^_^;)。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿