2014/12/21

【動画あり】嵐のむこうに銀河が視える…今日も美麗な天の川のタイムラプス動画


さてそれでは先日にひきつづき、本日も美しい天の川の動画。
青木無常でありますよ。青木無常も美しい…? (`▽´)


Amazonリンク



先日紹介した「天の川タイムラプス撮影法」の
ニュースサイト中にあったリンクをたどると
こちらの動画にたどりつきます。

あまりにも美麗なので連日の公開とあいなりました次第。



Tempest Milky Way from Randy Halverson on Vimeo.



こちらは天の川の美しさもさることながら、
その風景に嵐が通り過ぎていくさまなども
重ねられていて、そのシーンもまた
あまりにも華麗かつ興味深い。

こういうシーンを見るだに、タイムラプス動画の
可能性というか適正が新たに浮かびあがりますな。



どうあれとにかく美しい。
私は美しいものがは大好きです。

醜悪なものとともにな! (`▽´)



美しいまま本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿