2014/12/18

鍵を武器にしてしまうという、正直よくわからないヘンな防犯グッズ


コンセプトはミニこん棒兼防犯ブザー。
青木無常でありますよう。

コンセプト自体はまあいいんだけど、
ニュース記事に掲載されている写真が
どうもいまいち武器感たらず。


Amazonリンク

鞭、という文字があるんだが…(^_^;)。



つーか、紹介写真が不親切なだけカモ
しれんけど、こん棒には見えないんだよな…


GIZMODO 2013.07.29 14:00
家の鍵が武器(っぽくなる)アラームつき防犯小道具
http://www.gizmodo.jp/2013/07/post_12840.html


…これでブスっとやられたら、
鍵がある分痛い…かな…?
多少は…?




Amazonリンク

これはちょいと危険すぎに見える。



防犯ブザーというのはよさげだけどさ。
武器というには小さすぎるように見えるし、
かといってポケットに入れるにはちょいと
デカすぎ邪魔すぎに見える。

この形状じゃキーホルダーにおさめるのも
苦労する場合がありそうだしなあ。



この製品のアフィリリンクは見当たらなかったけど、
防犯グッズで調べてみたら、なんか似たような
中途半端な見た目のグッズがちょこちょこありました(^_^;)。



Amazonリンク

これも。ツノの部分とかが。



攻撃するんなら、やっぱスタンガンかなあ。
相手に奪われちゃったら、逆に自分の動きを
封じられる危険性も大きいけどね。あっ!
なら鍵そのものをスタンガンにすればどう?

でもそういう製品も見当たらない…(´ω`。)



さがせばあるカモだがめんどうなので本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク

これは意味がよくわからない…








0 件のコメント:

コメントを投稿