2014/12/15

女子中高生に性的興味がない男は手をあげてみろ


はい。そうです。私ゃ興味あります。アリアリです!
青木無常であります。アリアリです!


Amazonリンク



…と、その前に“ロリコン”という言葉の定義を。

ものの本によると、の話ですが。
病気(小児性愛)とされるのは次のうちどれ?



1.女子高生
2.中学生
3.小学生



女性だと全部アウトってのが
ふつうの感覚ですかね?

男性でも、いわゆる“正常な”
性的嗜好の持主と自認してるんなら
どれもあり得ないとかいう答えも
多そうです。


Amazonリンク



が!

わしは男性の場合は、嘘つきが大量に
混じりこんでおるのではないかと!

激しく疑っております! ええ! そりゃあもう!



日本で正直に性的嗜好暴露したら
確実に後ろ指さされるし、社会的に
抹殺されかねんからな!

どーよ!? ええ?



Amazonリンク




で、心理学上どれが病的性愛かという
問いの答えは…



13歳以下!
したがって、上の3択の場合は
「3.」のみ!
…だそうです。

とはいえこの基準はどこが制定しているかというと
「DSM IV」アメリカの精神医学の診断基準なんだそうで。

これを非とするか是とするかは
大いに個人差が出そうではありますね。
個人的にはかなりの極論だと思うし、
だから1.や2.はOKだとも思いませんけど。


Amazonリンク



それにものの本でもこの基準は
あくまで精神医学的診断基準であって
犯罪云々とは別、と断り書きがありますが。

(´_`。)



ちなみに私は1.も2.もアリです。
社会的にこんなこというのは
正直かなり抵抗ありますがね。

特に「中学生も」というのはかなり
リスキーな話だし倫理的ブロックもある。

だから十数年前くらいまでは
「中学生以下はないだろ」的なことを
いってたし、自分にいいきかせても
いたりしたんですが。


Amazonリンク



でも自分をごまかすのもうヤだ! と
ある時点から魂の奥底からの血を吐くような
叫びがきこえてきてしまったので! (^_^;)



もうここも正直にいってしまいますけど、
むしろ中学生くらいが一番いいです。

別に異常者の烙印おしたきゃどうぞ。
キモいとか思われるのもいたしかたなし、
とも思いますし。でも正直な話、
そうなんで。

社会倫理の圧力におしつぶされて
体裁取り繕うのはもうゴメンだ…ってことで。



Amazonリンク




むかしの日本だったら、
十八、九なんて適齢期、20こえたら
行かず後家などといっていたというし。

世界的にみても前近代は初潮がくれば
一人前、へたをするとそれ以下でも
法的にOKとされていた例もある
ようだし、
まあ今はむかし。

前近代となるとおそらくはどこもかしこも
男性社会で女性は男性に従うもの、と
目されていたのではないか、と考えると。

これはやはり男性に都合のいい倫理観だった
のではないかと推測されます。


Amazonリンク



つまり女性の肉体的・精神的な都合は
かなり無視されていたのではないか、というのも
もちろん認識はしています。

まあそれはなくとも犯罪をおかす気は
毛頭ないし、合意の上で私のような年寄りと
性的に仲良くしてくれる中高生も
なかなかいないだろうし、なので。

中学生が好きだの高校生がいいだのと
いうのもあくまで脳内に限られる話です。

ので、どうぞご容赦を。(^_^;)


Amazonリンク



いや、別に脳内の話なので
まともでご健全なかたがたに
許していただかなくとも一向に
わしゃかまわんがな! (`▽´)

むしろ妄想ならいろいろ面倒なこととか
いっさい省けるし!

ま、めんどうなことまで含めて
い(エ)ろいろ妄想するのも
たいへん楽しうございますからね! (`▽´)



Amazonリンク




…と。
どうも自分の嗜好の話だったせいか、
いつもにもまして饒舌になってしまったわえ。
このへん、実は単なる枕にすぎないんだがね。(`▽´)



というわけなので、明日につづく
いや、とはいえもしかしたら、本当に語りたいことは
けっこう語り尽くしているカモしらんが。(`▽´)



タイ~ホされないうちに、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれて…いや、ありがたいのは間違いないがね。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿