2014/12/16

氷山の一角? わしの実感ではデフォルトなんじゃないかって言いたい“ロリコン撲滅作戦”の結果が意味するところ


だからそうですってば。私もロリコンに入ります。
青木無常でございます。

というわけで、昨日紹介しそこなったニュース。


Amazonリンク



端的にいうと、やっぱりロリコンは
実際にことに及ぶにはリスキーにすぎる、
という内容。ああ、そのとおり。もちろん
炉寄りの見解でありますよ。


ロケットニュース24 2012年8月1日
【ロリコン撲滅作戦】女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕!
http://rocketnews24.com/2012/08/01/236939/


あー、ことの概要は、イスラエルの警察が
ネット上で12歳児に扮して囮捜査を展開したところ
思いのほか大量のペド野郎どもがタイ~ホされた、
と。そういうニュースです。(^_^;)


Amazonリンク



12歳児となると微妙ですがね。
中には12歳児にはみえない子も
(近ごろは特に)たくさんいる、
という意味で。個人的には。

言い訳めいた言いかたですが、
というかまあ言い訳なんだけど。

上のニュース記事にあるように
顔もわからんネット上で
(自称)12歳児を誘惑する気には
正直ならないかな。


Amazonリンク



よほど性的に挑発的な(自覚のあるなしに関わらず)
文章でも書かれているか、あるいは
写真でも貼られていない限りはね。

(余談だが、自覚はむしろないほうがより挑発される
というのも、大声ではいえない事実のひとつでもある)



ただまあ、12歳児というくくりを外せば、
正直な話、気持ちはわかるんだよな。
このタイ~ホされてしまった愚かな男どもの
気持ちは。

(キモくてすまん。心底)_(_ _)_


Amazonリンク



まあ記事にあるとおりに相手が

“まだ12才だ”ということ、そして“恥ずかしい”と伝え
られたりしたら、それ以上は
ちょいといろいろ怖くていけないけどさ。



Amazonリンク




もちろん記事にあるとおり、子どもにとって
一部の大人の男というのがきわめて危険な
存在であり得るというのもまぎれもない事実だし。

その一方で、多彩な年齢・職業の人間が
このトラップにひっかかったという事実もまた
私のような人間にとっては、きわめて明白な
事実であることまちがいなし。



Amazonリンク




男、という生物にとって、ロリコンてのは
本当に異常な精神状態なのか?

…などと改めて問うても、正直な答えは
世間的に流通することはない、とは思うので
問いかけたりはしない。

匿名掲示板あたりの、ファンキーな臭いが
むわりとただよってきそうな生々しい意見が
正直な男どもの実態なのではないかと
いってしまうのは暴論に過ぎますか?



この記事に後悔がわいてきそうなので本日はこれにて退散。
最後まで読んでくれてありがとう。_(_ _)_
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿