2014/11/10

鼻の中に「G」を養っていた女・「G」ショック6連発最終回


もう考えるだにヲゾマシい…!
青木無常でありますよぅ。

ヲゾマシいけど、どうやら
それほど稀有な話でも…?



Amazonリンク




というわけで、長きにわたって
不定期連載してきた「G」の衝撃シリーズも
一応本日でラストとさせていただこうと思います。

一応、としたのは、どうもこの手のお話は話題に
なりやすいらしく、特に意識してるわけでもないのに
次から次へと新しい話がそれも芋づる式に
どんどん出てきてしまうので(^_^;)。

また機会もあろうというものですが。(^_^;)

とりあえず、ひとまず。
とりあえず。「G」は! (`▽´)



というわけで、本日のはヲゾマシさもひとしお。
なので、しつこいようですが以下の閲覧は
くれぐれも自己責任でお願いしますよ。

気分が悪くなっても、毎晩「G」の悪夢を
みるようになってしまって眠れなくなってしまっても、
今まで以上に「G」に対する恐怖が増幅しまくって
生きているのがイヤになろうとも、私ゃ知りませんから。

よろしいですか? よろしいですね?
よろしければ、つづきをどうぞ。( ̄ー ̄)



Amazonリンク




ロケットニュース24 2014年10月18日
【何てこった】3カ月前から鼻血が止まらない → 病院で検査 → ゴキブリが鼻に住んでいたことが判明!!
http://rocketnews24.com/2014/10/18/499852/


ニュースタイトルどおりの内容でありますよ。

3ヶ月前にこの女性はキャンプに出かけた直後から
鼻に違和感を覚えるようになってしまった。
呑気にも鼻炎だろうかなどと思いつつ放置していたら
そのうち鼻血が出るように!

3ヶ月も鼻血がつづくのはおかしいと
さすがに(それでも3ヶ月!)不安になって
病院にいったところ…



Amazonリンク




考えられませんな。鼻腔内部に
ゴキブリが入りこんで気づかないとか。

ちなみにこのゴキブリは死んでいたらしいです。
ま、生きて動きまわってたりしたら、
相当痛そうだし。ま、死骸が体内にあるって
状況もかなりイヤですが。

てか、死んでもイヤ! (`▽´)



しかもこの女性、医療費を抑えるために
きわめて限定的な部分麻酔のみで
痛みに耐えながら摘出手術を
してもらったのだとか。

ここらあたりのヲゾマシさもまた、
格別…(´ω`。)



Amazonリンク




一言でいえば、阿呆。



ちなみにこの話題もまた、中国発です。



日本ならこういう話はあり得ない…?
果たして、どうでしょうかね。( ̄ー ̄)



Amazonリンク




というわけで、ゴキブリシリーズは
これで終わりです。ホッとした? ホッとした?
そりゃそうだよね。(^_^)

…ところがどっこい。( ̄ー ̄)
「G」のシリーズはこれで終わりですが…ひひひ。

後日の投稿どうぞお楽しみに!



ヒヒヒヒヒヒひひひひひひひひひひひ本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう! (`▽´)
それでは、また~(^_^)/~~



「G」の衝撃シリーズ:
「G」の衝撃 第一弾! あまりにも巨大な破壊力!「G」の完全抹殺を謀って便器を大爆発させた女のニュース!(2014/10/27)
もりもり食って元気に育つ…わけがない! ゴキブリ早食い大会の動画がYouTubeに堂々と!(2014/10/29)
料理にゴキブリが入っていたことを指摘された店員が逆切れしてゴキブリを食う!(2014/10/31)
「G」ショック6連発の第四弾! 中国のオーディション番組でゴキブリを食わされる美女たちの悲哀(2014/11/04)
あなたは美容のためなら「G」ペーストを顔面に塗りたくったりできますか? 「G」の衝撃第五弾!(2014/11/06)
鼻の中に「G」を養っていた女・「G」ショック6連発最終回(2014/11/10)

関連記事:
生きたまま鼻に入りこむのは「G」だけではない!? 恐怖の異生物が鼻腔内で生きていた男(2014/11/12)
チェストバスターが胸部を突き破って飛び出てくるかのごとくの、想像するだに地獄の苦痛(2014/11/14)


Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿