2014/11/29

火星で人外の存在に襲われる恐怖を描いた映画『ラスト・デイズ・オン・マーズ』


火星にはロマンがありますねえ。
青木無常でございますよ。


Amazonリンク



で、今回見つけた映画はなかなかリアルそう。
かつ怖くておもしろそう。リアリティを
ベースにしながら、ホラーテイストも
満載な感じで、こりゃ結末も予測不可能。


クランクイン! 2014年10月24日 19:00
火星に巣食う恐怖解禁…SFスリラー『ラスト・デイズ・オン・マーズ』予告編到着
http://www.crank-in.net/movie/news/33429


『ラスト・デイズ・オン・マーズ』予告編



まあ、17年間火星に派遣されて火星人との
戦闘にまきこまれた米軍兵士の話
に比べれば
なんでもリアルに思えてしまうでしょうがね(^_^;)。

移住はともかく、開拓者はすでに
募集されている
し、火星界隈は
古今東西なにかと話題の尽きない
人気スポットといってもよろしいかと。(^_^;)



生きてるうちには
いけそうもないがな! (´ω`。)



妄想で出かけるので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿