2014/11/25

親蜘蛛の背中に子蜘蛛が乗って…(`▽´)


なんつーか、すさまじいです。
青木無常でごじゃいます。



Amazonリンク




つーわけで、申し訳ない。またまた
【閲覧注意】シリーズだ(^_^;)。
蜘蛛ぎらいであったらこの先の
閲覧はご遠慮ください。

つか、閲覧禁止。(`▽´)

よろしいですか?
いきまっせ?


Amazonリンク




Techinsight 2014年10月26日 16:35
蜘蛛嫌いの人が100%絶叫するコモリグモ。悲鳴ものの動画が話題に!
http://japan.techinsight.jp/2014/10/yokote2014102522460.html


いやあ。(^_^;)
コモリグモですよ。

その名のとおり、背中に大量の子蜘蛛を
びっしり背負って活発に移動する蜘蛛。
蜘蛛好きなら大歓声…カモ…(`▽´)

蜘蛛ぎらいならシャレにならんだろうが…
いや、蜘蛛ぎらいじゃなくても、こんなん
接近してきたら悲鳴をあげて逃げないわけには
いかんカモしらんのう。(`▽´)


GIANT WOLF SPIDER



しかし悲鳴をあげて逃げたりなど
しないほうがいいらしい。なにしろ

強い毒は持っていないというが、コモリグモという種類は非常によく動き周り、「来るな、あっちへ行け!」などと叫ぶ人の方に好んで寄ってくるようだ。
ということだからな! (`▽´)
“強い”毒はない、ということは
弱い毒ならあるってことなんだろうし…(^_^;)


Amazonリンク




こんなシリーズやってたら、そのうち
だれも読んでくれなくなっちまうカモな、このブログ(^_^;)。

でも不気味なのとか気持ち悪いものも
大好きなんだもん、おれ。
(`▽´)



とりあえず尻に帆かけて(糸は出さずに)本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿