2014/11/24

怪生物激写!? 心霊写真!? …ではなく単なる失敗パノラマ写真(`▽´)


パノラマ写真って怖いんですね! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
青木無常でごじゃりまする。

わしゃ使わないのでよくわからんのですが、
スマホにもパノラマ撮影機能というのが
あるんですってね。でも安易にそれで写真
撮ったら、こんな悲惨なことになり兼ねません。


Amazonリンク




ロケットニュース24 2013年5月23日
【注意喚起】パノラマ撮影に失敗するとこんなスゴイものが写る
http://rocketnews24.com/2013/05/23/331723/


ごめん。やっぱり転載はできませんので
どんな悲惨な画像ができてしまったかは
上のリンク先でご覧ください。_(_ _)_



てか、どれもこれもほとんどの写真が
そもそもなんでこれをパノラマ機能で
撮影したんだ!? (バカじゃねえの?)(`▽´)
というような内容の写真ばかり。

そりゃヘンにもなりかねんよ。(^_^;)

ふつう、風景だろ…?
(`▽´)



Amazonリンク




ついで。


ロケットニュース24 2014年6月24日
パノラマ撮影失敗によって衝撃的な姿の赤ちゃんが激写される
http://rocketnews24.com/2014/06/24/455696/


手足が十本くらいあるようだ。
まったくもって、どこの怪生物だ
つー感じ。(`▽´)
ホントのホントに、なんでパノラマにした?



Amazonリンク




ま、笑える写真から不気味な写真まで
通常ではあり得ない光景を激写できる(カモ)
って意味では、たいへん便利な機能であり
被写体であるのカモしれん。(^_^;)



この手の失敗写真は山ほど存在するらしく、
パノラマ撮影失敗はシリーズ化しているようです。
(^_^;)



わしゃスマホ持ってないので(´ω`。)本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿