2014/11/22

美しすぎる! 銀河模様の深遠な壁紙を自分の好きなように描けるサイト


美しいですよ。美しすぎる。
青木無常です。青木無常は美しくない…? (`▽´)



Amazonリンク




そういうわけで

銀河風の壁紙を簡単に作成できるサイト
Neonflames」を紹介したニュースが
こちらでありますよ。


lifehacker 2014.06.28 07:30
銀河風の壁紙を簡単に作成できるサイト「Neonflames」
http://www.lifehacker.jp/2014/06/140628neonflames.html


使いかたはごく簡単。サイトにいって
筆の色を選んで適当に画面上をドラッグすれば
ドラッグを追随するように銀河風の模様が
描かれていきます。

PNG形式でダウンロードも可能。



Amazonリンク




Photoshopの筆の種類のようなもの
と考えればわかりやすいかな。

てか、ホントにフォトショにこういう
筆があればかなり便利だろうなあ…
てか、さがせばどこかにありそう。



さがす余裕ないので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿