2014/11/18

どこのだれが作ったとも知れないけどおもしろい(ものもある)コラ画像


ま、おもしろくないのもイミフなのもあるけどな! (`▽´)
青木無常でごじゃりまする。



Amazonリンク




画像加工ソフトを使ってだれでも
画像をアレンジできるってことと、
インターネットを使ってだれでも
世界に情報を発信できるってこと。

このふたつの特性が組み合わさると、
とんでもなくイミフで(時には)おもしろい
素人の手になる画像がニュースサイトにまで!

というお話。


Amazonリンク




ロケットニュース24 2014/08/07
何のために作ったのかよくわからないコラ画像38選
http://rocketnews24.com/2014/08/07/473363/


これも当然著作権がからむので、
実際の画像は上のリンクからご鑑賞ください。
まあもっともリンク先の画像そのものが、
著作権的に怪しいものも(山ほど?)ありそうだがな! (`▽´)

とはいえ、ニュースではどうしようもない
駄作、イミフな画像として紹介しているものの
個人的にはおもしろい画像がもりだくさん!

てか、紹介している以上、上のニュースサイトの
記者もおもしろいと思ってるんだろうけど。



Amazonリンク




3枚めの画像とか、何のために作ったのか
わからんとかいうほうが野暮ってもんじゃろ。
単にかめはめ波を自分でも出してみたかった
だけじゃろうて。(`▽´)

4枚めも単に技術が圧倒的に足りてないだけ。
ま、本格的に作りこむのが面倒なだけだった
のカモしれんがのう。(`▽´)

7枚めのゴラム、フロド、サムが
のぞきこんでる写真も爆笑だ!

14枚めや21枚めも好きだな。
リンゴとそれを喰おうとしてる男を
入れかえたりとか散歩させてる犬と人間の
顔を入れかえたりとか…


Amazonリンク



…こういうのって説明しちゃうと
最悪だけどな! (`▽´)

24枚めのサメと馬とポテチ食ってる人間とを
組みあわせたヤツなんか、意味はまったく
不明だけどそこも含めて…(`▽´)(`▽´)(`▽´)



Amazonリンク




26枚めなんか、神々しくすらあるぞ! (`▽´)



ホントに画像そのままコピペしたいわえ。
いちいち説明しているところがむしろ
一番野暮天でズレてて恥ずかしい…

さぞわかりにくかろうて。_(_ _)_



文句あるか! 本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿