2014/11/15

美麗な風景画の中に怪獣出現! デジタルイラストの素敵な世界


こういう光景を私も描きたいのですよ!
青木無常でございますよ!

まあ伝統的な風景画にはそんなに
特別な興味を抱いているわけでは
ございませんがね。ただ見たこともない
景色を見たい! という衝動はきわめて強いので!


Amazonリンク




GIZMODO 2014.08.02 17:00
風景画の世界に怪獣たちが出現!!
http://www.gizmodo.jp/2014/08/tomo_24.html


もちろんくだんのイラストを勝手に転載するわけには
いかんので、上のリンクを開いてご確認下さいね。



で、こちらを描いたアーティストの
オリヴァー・ウェッターさんは
facebookのアカウントも持っているので
私も登録してしまいましたですよ。

Amazonリンク



風景画と怪獣のコラボだけではなく、さまざまな
イラストを手がけていらっしゃいます。

私の大好きな空想的なシーンが
いっぱい出てくるのでもう狂喜!
好きなアーティストの一人に、
確実に入ってきていただいております。



Amazonリンク




こういうとき、自由にイラストを
貼れたりすると心底うれしいんじゃが…

つか、だれもかれも自由に貼りすぎなんだよ!
作品にはな、著作権てものが必ず発生して
るんだからな! たとえ子どもの落書きでも。

だからわしも苦労してAmazonや楽天の
アフィリリンクから、関連ありそなリンク画像
さがして貼ってるって部分もあるんだからな!
決して報酬目当て(だけ)じゃねえんだからな!


(^_^;)



Amazonリンク



素人が好き勝手に情報発信できることの
明らかな弊害のひとつなんだよな…



おそれ知らずにはなれんので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿