2014/11/23

200%意味不明のおもしろさ! 「マント仮面」と「黄金トイレの壁面にへばりつく男」


まったくイミフそのものですよね? (^_^;)
青木無常でございます。あ、青木無常意味不明? (`▽´)



Amazonリンク




そういうわけで、いろいろな意味で
まったく意味がわからない博物館を
ご紹介いたしますぜ。

イミフだけど超おもしろい!


まぼろし博覧会/怪しい少年少女博物館 展示品カタログ 2014-10-31 12:58:50
マント仮面と黄金トイレ壁面にへばりつく男 まぼろし博覧会
http://ameblo.jp/mutiuta/entry-11946272192.html


Amazonリンク




「マント仮面」と「黄金トイレの壁面にへばりつく男」
は、ぜひ上のリンク先でご覧下さい。(^_^)
ホントはホントに本気で写真を転載したいところ
なんだけど、著作権はやっぱり気をつけなきゃね!



怪しい秘密基地 まぼろし博覧会」は
伊東にあるヘンな博物館(?)で
いろいろと怪しい展示物を怪しく展示している(^_^;)
伊豆のヘンな観光スポットでありますよ。

詳細は、こちらの動画を見ればわかるカモ…
…いや、わからないカモ…(^_^;)
てか、見たらよけい謎になるカモ。(`▽´)


『まぼろし博覧会 = ドラマ』  (「伊豆 まぼろし博覧会」紹介映像 ) 森園みるく作品



なんか愛好家が多いようで、
他にもたくさん紹介動画が
あるようです。

どれもこれも怪しい動画だが。(`▽´)



姉妹館で「怪しい少年少女博物館
というのもあるようです。
とにかくヘン。(`▽´)
お金と時間があったら絶対いきたい!



ないしいけんので本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿