2014/10/29

もりもり食って元気に育つ…わけがない! ゴキブリ早食い大会の動画がYouTubeに堂々と!


いや、ホントのホントに【閲覧注意】!!!!
青木無常でありまする。

さ! というわけで! 「G」の衝撃
第二弾でありますよ! こちらは
いよいよ本気で気分悪くなりますから、
ホントにホントにこっから先は見るな。


Amazonリンク



閲覧注意っつーより【閲覧禁止】にしたほうが
絶対に適切かと思われますゆえ。

自己責任な。
ホントにこっから先は、自己責任ってことで!
何があっても知らんから! ホントに!



つーわけで。
いいか!?
後悔するなよ!?



ではどうぞ。



ロケットニュース24 2011年10月20日
アメリカで開催された『ゴキブリ早食い大会』がクレイジーすぎると話題に
http://rocketnews24.com/2011/10/20/143880/


Amazonリンク




ま、ゴキブリっつっても最近テレビなどで
あちこちよく見かけるマダガスカルコックローチ。
日本でよく見る「G」とはちがうヤツです…

…っつったって、ゴキブリは
ゴキブリじゃろがーーーーーーーーーーーーーーーっ!

と声を大にして叫びたい衝動に駆られてやみませんが!
(`▽´)


Amazonリンク



ニュース記事中で紹介されている動画では
最初のほうこそ「ウェッ」となってる
常識人も出てきてますが…(^_^;)。

ニコニコしながら食ってるヴァカ…いや猛者とか
満面の笑みで食ってるヴァ…キチ…いや勇者とか
とんでもない非常識…勇気ある人々が、
つぎからつぎへと丸のままの「G」をもりもり口中へ!



最後のほうには金髪のかわいい女の子とか。
黒人のかわいい女の子とかも…



良識を疑…その勇気にため息しか出ませんな。



Amazonリンク




動画共有しようか迷ったんですが、
正直あまりにもひどいんで、
リンクだけ貼っときます。


Cockroach Eating Contest at Six Flags
http://youtu.be/gIgrJUIokXc


もう一度だけいっとく。
見ないほうがいいぞ。
このおれ様ですら、気分が悪くなったんだから。
(`▽´)



本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう! (`▽´)
それでは、また~(^_^)/~~



「G」の衝撃シリーズ:
「G」の衝撃 第一弾! あまりにも巨大な破壊力!「G」の完全抹殺を謀って便器を大爆発させた女のニュース!(2014/10/27)
もりもり食って元気に育つ…わけがない! ゴキブリ早食い大会の動画がYouTubeに堂々と!(2014/10/29)
料理にゴキブリが入っていたことを指摘された店員が逆切れしてゴキブリを食う!(2014/10/31)
「G」ショック6連発の第四弾! 中国のオーディション番組でゴキブリを食わされる美女たちの悲哀(2014/11/04)
あなたは美容のためなら「G」ペーストを顔面に塗りたくったりできますか? 「G」の衝撃第五弾!(2014/11/06)
鼻の中に「G」を養っていた女・「G」ショック6連発最終回(2014/11/10)


Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿