2014/10/27

「G」の衝撃 第一弾! あまりにも巨大な破壊力!「G」の完全抹殺を謀って便器を大爆発させた女のニュース!


閲覧注意ですよ! もうここでやめといた方が
身のためですよ! 青木無常ですよ!

警告はしておきますよ。しつこいくらい!
本当に、ここから先は【閲覧注意】!
まさしく! ホントに! 文字どおりに!
ヤヴァい画像が出現してしまいますから!



Amazonリンク




というわけで、みんな大好きゴキブリの話が
いよいよ復活!
…え? だれも好きじゃない? そんなヴァカな!
好きでなければ、どうしてこうも豊富に関連ニュースが!?

…と、熱く主張したくなるほど大量の
ゴキブリニュースがまたもや鈴なりに!
出てきてしまったものですから! (`▽´)

なので! なんとゴキブリ関連のニュースを
一挙6連発!

いや、6日も連続でそんな話題でいくと、
さすがにいろいろマズイかな、と
思わないでもないので(^_^;)。

一日おきとか二日おいてとか。


Amazonリンク



多少のスパンはさしはさんでおきます。
気弱に! (`▽´)
連発ってのは単なるアオリってことで! (`▽´)



以前ゴキブリ特集やったときは、
苦情とか弱音とか何回も
もらったりしましたしね。
さすがに申し訳なくなったりもしたし!


Amazonリンク



とかいいつつ、ここらで関連記事として
リンク貼っておこう! (`▽´)





Amazonリンク



いやはや我ながら愚かなマネをと呆れ果てる。(^_^;)

何がどう愚かかというと、上にリンク貼った関連記事の中の
都市伝説2 ゴキブリのメスを燃やすと、どんな悲惨な結果が招来されるのか?
という記事。これ「ゴキブリ 燃やす」とかのワードで
かなり上位表示されてるらしく、毎日のように訪問客が!

あんたら、なんで「ゴキブリ 燃やす」なんて
キーワードで検索かけてるの!? (`▽´)

…ってくらい頻繁にこの手の組み合わせの検索で
このブログ訪れてくる人がひっきりなしに!
しかも、にも関わらずリピーターになってくれる人
たぶんほぼいないっぽい! (´ω`。)

ってところが、とてつもなく愚か! (`▽´)



Amazonリンク




その愚かきわまる「G」特集の記念すべき
復活第一弾はこちら!


ロケットニュース24 2014年6月17日
【衝撃】ゴキブリを退治して便器に流す → トイレが爆発
http://rocketnews24.com/2014/06/17/454337/


なんと! ゴキブリを退治して便器に流したら
大爆発してニュースになってしまったという!



Amazonリンク




といっても、ご安心あれ。ゴキブリを
便器に流したら爆発するとか、そういう
超常的な奇現象が発生するわけでは決してありません。
ちゃんとロジカルな説明が付随しておりますゆえ。(`▽´)



ま。からくりとしてはまず。

便器を掃除していた台湾の女性。
「G」を発見してすかさず攻撃!
スリッパにてめでたく殲滅に成功。

ところがこの女性「G」の生命力に対する警戒が
あまりにも巨大すぎたのか。

ごていねいにも死骸をトイレットペーパーに包みこむ。


Amazonリンク



…と、ここまではよかったのだが、
その次とさらにその次の行程が大問題!

なんと、そのトイレットペーパー
コーティングした「G」に、
念の入ったことに火をつけたらしい。

焼却による完全消滅でも目論んだのか…どうあれ「G」に対する
尋常ならざる憎悪すら漂ってきそうな念の入れよう(`▽´)

そしてさらには、最終行程。
こともあろうに彼女は、火がついたままの「G」を
そのまま便器に流そうとしたらしい。阿呆。



で、ポイント。
混ぜて使った2種類の洗剤が、
混ぜてはいけない類のヤツであったらしく、
発生したガスにゴキブリの火が引火!


Amazonリンク



結果、便器が大爆発し、
もうもうと黒煙が立ち昇って
消防がかけつける大惨事へと一挙に発展!



結論。

ゴキブリを燃やしてはいけない。そして
掃除に使う洗剤は一種類のみに!

くれぐれもどうぞよろしく。_(_ _)_



本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう! (`▽´)
それでは、また~(^_^)/~~


「G」の衝撃シリーズ:
「G」の衝撃 第一弾! あまりにも巨大な破壊力!「G」の完全抹殺を謀って便器を大爆発させた女のニュース!(2014/10/27)
もりもり食って元気に育つ…わけがない! ゴキブリ早食い大会の動画がYouTubeに堂々と!(2014/10/29)
料理にゴキブリが入っていたことを指摘された店員が逆切れしてゴキブリを食う!(2014/10/31)
「G」ショック6連発の第四弾! 中国のオーディション番組でゴキブリを食わされる美女たちの悲哀(2014/11/04)
あなたは美容のためなら「G」ペーストを顔面に塗りたくったりできますか? 「G」の衝撃第五弾!(2014/11/06)
鼻の中に「G」を養っていた女・「G」ショック6連発最終回(2014/11/10)


Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿