2014/10/16

つーよりかは、悪の支配者として成功する方法、だよなコレ


いずれにしても、したことありません? こういう会話。
青木無常でありますよ。

なんつーか、テレビアニメとかハリウッド映画とか、
痛快系の、いいかたをかえれば荒唐無稽系の
物語を目にしたときに、いろいろヘンな部分さがして
ツッコミ入れる系の会話。(^_^;)


Amazonリンク



楽しいんだよね。(`▽´)

んで、ツッコミ入れてるわりには、
その作品に対する愛着もハンパなかったり。


kotaku 2012.05.30 01:40 am
まだあきらめないで! 絶対に失敗しない「悪の支配者」になる方法
http://www.kotaku.jp/2012/05/how_to_be_an_unbeatable_villan.html#cxrecs_s


項目が多いので、手抜きも兼ねて(`▽´)
具体的な内容は二日にわけて紹介いたします。


Amazonリンク




アジトの通気口は人が通れない大きさにする。
うん。正義の味方が侵入する
“思わぬルート”の代表的なひとつだよな!


悪の力の源になる物体は、モンスターに守られた巨大な山の神殿などではなく、銀行の貸し金庫に保管する。
貸し金庫に保管されてるモノって、
銀行はいちいち把握してたりしないのかしらん。
だとすれば、ヤバい細菌とか
ヤバい最終兵器とかも。(`▽´)


どうしても必要でない限り、自動爆破装置は最初から取り付けない。
たしかに悪の支配者のくせになんで自爆装置を?
だけど正義の味方の場合は、自爆装置必須だよな!


Amazonリンク




ヒントになるような暗号や謎解きの類を部屋に残さない。
きっとこの悪の支配者は、
ログインPWとかもポストイットでPCの前面とかに
貼りつけておくタイプなんでしょうね(^_^)。



銀行の貸し金庫に保管された
“パワーの素”をどう奪取するのか、
という観点から物語つくれば、
けっこう新味でそうだけどな! (`▽´)



つーわけで明日につづけるので、本日は以上。 最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿